私の朝の洗顔はこれです!
コットンの質が良いです!
おすすめですニコニコ


亮の小さい頃からずっと
続けてますニコニコ






イベントバナー

 











義母
本当にRioさんそう言う事
何にも教えてくれないのよね〜
言ってくれればいいのに〜笑
ただ要らない!って言うから
ちゃんと理由があるなら
言ってくれないと!!
もう〜笑 嫌ね〜笑



言ったよ!!凄い言ったよ!!物申す

そして怒ってたじゃん!むかつき




ケアマネさん
時々ニュースにもなりますし
小さいお子さんもそうですけど
〇〇さん(祖母)にもナッツ類は
食べさせないほうが
いいんですよ!!!


ケアマネさんも義母達に対して

年寄り(祖母)や孫がいるんだから

ナッツ類の誤飲の事を知らない方が不思議?

に思っていた様でした



義叔母
でもね…
私達の時と時代も違うし
昔はそんな健診とかで
色々教わらなかったわよ
皆んな適当だったもの!
Rioさんも健診で教えて貰った
んだったら義母子さんに
教えてくれたら良かったのよ〜




ケアマネさん
そうです!子育ての仕方が
違う!って仰るおばあちゃんも
今多いんですよ!


義叔母
そうでしょう!!
そうなのよ〜


ケアマネさん
私のお友達もそうなんです!
自分の子育てと違い過ぎる
からって孫の為に育児書
買って勉強してますよ!
今は育児書も沢山出て
ますしね〜
お嫁さんからも貸して貰ったり
して仲良く子育てしてますよ



義母
それは気が効くお嫁さんですね
うちのお嫁さんも気が効く
お嫁さんだったら良かった
わ〜笑


私も思ったよ!

そんな育児書買って勉強してくれる

気の効くお義母さん

だったら良かった!!