イベントバナー

 













続きです





義兄が義母に話して来ると言ってくれたので


Aちゃんと小声で話しながら待ってました



そういえば!この前うちで

クリスマス会した時

両親を家まで送って

戻ってきたら

家にお義母さんからの

メモがあって…

「明日家に来て」って…

それで翌日行ったら

お義母さんが

「今年はお節料理を作って

持って来て!」

って言うの〜!!



えーゲッソリなんで〜?

毎年お節残るし来年からは

注文しないとか言ってなかった????



そうだよね〜

私もそう思ってたの!!



注文はしないから

Rioさん作りなさい!って?ポーン

自分で作ればいいじゃん!ムキー



いや…そう…

私もそうかな?って思ったの!

でも…お節の話を二郎君に

したらね

今年〇〇ホテルのお節

二郎君お義母さんに頼まれて

注文してあったの!




ポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリ

えっ?どう言う事?



分かんない滝汗

キャンセルしてるかも?とも

思ったけど…さっき

玄関にお節届いてたの

みたし…



あっポーン

あったね!!

えっ何?嫁のお節と

ホテルのシェフのお節を

食べ比べる?とか?

あり得ないよね〜滝汗

もしそうならヤバい人じゃない?


いや本当だよねチーン



でRioちゃんお節作ったの?



作ったよ〜

1人じゃないけど 笑



お母さんと使ったの??



そうお母さん毎年作るし

お手伝いしながらお節作りも

覚えられたし

結果として楽しかったし

良かったんだけどねニヤニヤ



えーじゃあ明日はRioちゃんの

お節食べられるんだ〜酔っ払い

わーい




明日の朝持って来るねデレデレ




なかなか2階に来ない義兄…


やっぱり揉めてるのかな?


義母ではなく義父と揉めてるんだろうな〜






















イベントバナー