今まで朝は泡タイプの洗顔や

クレンジングで洗顔してましたが…今回こちらをお試しさせて頂きました照れ

コットンでの拭き取りタイプで使いやすく仕上がりはとても

サッパリしています照れ

コットンの質もとてもいいですびっくり

キャンペーン中で今だと

とてもお得にお試し出来ます照れ




















続きです






えっ?何故私がお節作るの?滝汗


しかも義兄も二郎君も三郎君もお節なんて


数の子くらいしか食べないし


購入したお節殆ど残って


もったいないって義母が煩いから


Aちゃん(兄嫁)と私で食べるハメになって


来年はお節いらないんじゃない?


って毎年言ってたのに…


私に作らせるの??ゲッソリ


亮はもう夜中に起きなくなってたし


だいぶ楽になって来たけど…


義母の作るお手伝いをするなら


まだしも…私1人で作るの?チーン




えっお節私1人で作るんですか?



そうよ〜笑

私だってずっと1人で作ってたわよ〜笑



何がおかしいの?って思うくらい


義母は楽しそうに笑ってました真顔



分かりました真顔

お節作ってくればいいんですね真顔

では買い物もあるので

今日は帰りますね真顔




えっ笑

Rioさんお節もう作るの??笑

さすがに早すぎるわよ〜笑




もう25日なので

色々準備したり買い物しないと間に合わないと思います

亮もいますし…



私は年子の一郎と二郎が

いてもお節作って皆んなの

食事の準備してたわよ笑

親戚もたくさん来るから

お布団の用意したり

大掃除も1人でしたのよ


まぁRioさんには

無理なのかしらね笑

大変なら私が亮ちゃん

預かりますよ笑



大丈夫です真顔

私お義母さんの様に

要領良く出来ないので

今日は帰りますね



義母が何かまだ言ってたけど


無視して帰って来ました


ムカつく絶対嫌がらせだ〜プンプン


亮が生まれるまではこんな意地悪


言ったりしなかったのにな…


孫が出来ると姑になっちゃうのかな?キョロキョロ




私はお節1人で作る何て無理〜笑い泣き


栗きんとんとか買って来たらバレそうだし


そうだ!また母と作ればいいか爆笑


すぐ自宅に戻って母に電話しました爆笑




イベントバナー