今まで朝は泡タイプの洗顔や
クレンジングで洗顔してましたが…今回こちらをお試しさせて頂きました![]()
コットンでの拭き取りタイプで使いやすく仕上がりはとても
サッパリしています![]()
コットンの質もとてもいいです![]()
キャンペーン中で今だと
とてもお得にお試し出来ます![]()
続きです
えっ?何故私がお節作るの?![]()
しかも義兄も二郎君も三郎君もお節なんて
数の子くらいしか食べないし
購入したお節殆ど残って
もったいないって義母が煩いから
Aちゃん(兄嫁)と私で食べるハメになって
来年はお節いらないんじゃない?
って毎年言ってたのに…
私に作らせるの??![]()
亮はもう夜中に起きなくなってたし
だいぶ楽になって来たけど…
義母の作るお手伝いをするなら
まだしも…私1人で作るの?![]()
えっお節私1人で作るんですか?
そうよ〜笑
私だってずっと1人で作ってたわよ〜笑
何がおかしいの?って思うくらい
義母は楽しそうに笑ってました![]()
分かりました![]()
お節作ってくればいいんですね![]()
では買い物もあるので
今日は帰りますね![]()
えっ笑
Rioさんお節もう作るの??笑
さすがに早すぎるわよ〜笑
もう25日なので
色々準備したり買い物しないと間に合わないと思います
亮もいますし…
私は年子の一郎と二郎が
いてもお節作って皆んなの
食事の準備してたわよ笑
親戚もたくさん来るから
お布団の用意したり
大掃除も1人でしたのよ
まぁRioさんには
無理なのかしらね笑
大変なら私が亮ちゃん
預かりますよ笑
大丈夫です![]()
私お義母さんの様に
要領良く出来ないので
今日は帰りますね
義母が何かまだ言ってたけど
無視して帰って来ました
ムカつく絶対嫌がらせだ〜![]()
亮が生まれるまではこんな意地悪
言ったりしなかったのにな…
孫が出来ると姑になっちゃうのかな?![]()
私はお節1人で作る何て無理〜![]()
栗きんとんとか買って来たらバレそうだし
そうだ!また母と作ればいいか![]()
すぐ自宅に戻って母に電話しました![]()
