私は亮が小さい頃からずっと

飲んでます!

すっぽん飲んで元気になりましょう照れ

すっぽん小町




モイストウォッシュゲル



ヒアロディープパッチ








義母からのメモには


Rioさん

お話があります

明日家に来て下さい


と書いてありましたチーン


どうせろくな事じゃないだろうなチーン


めんどくさチーン




義実家で亮を下ろしたくないので


エルゴに入れお昼寝の時間を狙って


少し散歩して寝かせた状態で


義実家へ行きました


あらRioさん…

遅かったわね…

午前中に来ると思ってたのに

えー亮ちゃん寝てるの?

じゃあここに寝かせなさい



大丈夫です!

まだ寝たばかりなので

もう少し抱っこしてます



……………



お話って何ですか?



あー

Rioさんお節作れる?



えっお節ですか?

1人で作った事は

ありませんが…

母のお手伝いで

だいたいの物は作った事は

あります



えっ1人で作れないの?




子供の頃から毎年母と一緒に

作ってましたが

仕事をはじめてからは作って

いませんし…

結婚してからは毎年31日と

1日はこちらに来てますし

作る機会がないので…


お義母さんはいつもお節

購入してますよね?




私は忙しいのよ〜

昔は私も徹夜でお節

作ったものよ〜

Rioさんは何もしないのね〜

楽でいいわね〜

私には考えられないわ



お節を作った方がいいなら

自宅で作って二郎君と亮に

食べさせます

それでは今年から元旦の朝は

こちらに来ないで夜に来たら

いいですか?

それとも元旦は自宅で過ごして

2日に来たらいいですか?



何でそうなるの!

1日はこっちに来なさい!

一郎だって来るのよ!



すみません

ではどうしたら

いいんですか?



今年はRioさんがお節作って

持って来てくれない?



えーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ








Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)