イベントバナー

  
















続きです





この時皆んなと少し距離はあったけど…


所々義父の声は聞こえていたと思います


今もそうだけど…


夫は私が義両親に何か言われてる時


ほぼ側にいないんですよねチーン


いても聞いてない事が多いチーン


優秀な長男と比べられて


嫌な思いをしてきた夫は


子供の頃から義父の話を聞き流す癖?が


付いている様です笑い泣き


本当いつも肝心な所聞いてないチーン


その為にもボイスレコーダーを


買ったんですけど…


この頃は不仲だったのでボイスレコーダーを


使用してる事は内緒…


この日はビデオカメラで撮影していたので


亮だけ写る様にして録画してました


義父の声もちゃんと入ってました




両家の両親を家に招待して


孫と一緒にクリスマスパーティーをして


夜になって子供をお風呂に入れたり


寝かしつけたりする事が失礼だ…と


言われるとは思っていませんでした


お招きしておもてなし中に


嫁が席を外す事が駄目らしいです


でも普段から寝かしつけはママだし


パパには出来ない…真顔


仮に夫に寝かしつけなんてさせたら


「男に何をやらせてるんだ!ムキー」って


キレるだろうな…


可哀想に亮は寝るまで放っておかなければ


いけないらしい驚き


義父の言う事を聞くつもりもないし


義父に意見を言う気もないけど


同居なんてしてたら本当に大変だったな魂が抜ける


とりあえず亮をお風呂に入れる事も


寝かしつける事も辞めて


義母にサークルの中に入って貰って


私はケーキの用意をしました


皆んながケーキを食べてる間私と亮で


またサークルの中で遊んでようと思いました


ケーキを食べてる所を見せなければ


亮も欲しがらないしにっこり


ところが……


義父が信じられない事をしますむかつき無気力むかつき無気力








イベントバナー

 


イベントバナー