11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 














続きです






夫が帰宅…


出張続きでお疲れな様子…


夫とは度々義両親の事で喧嘩していて


険悪な時期でした


義父ならまだしも…義母の事を悪く言うと


喧嘩になるので…


言葉を選びながら今日の出来事を話ました


黙って聞いていた夫…


で?

何が言いたいの?

3000円しかくれなかったって

言う文句??


えっ?文句なんて言ってないよ

聞いてた??

法事の時にお義父さんが

叔父さんに話してたの

聞いたでしょ?

そう言う経緯でわざわざ

帰る前に亮へお小遣いを

持って来てくれたの!

お義父さんもお義母さんも

凄く喜んでて

私達が呼ばれたんだし…

お義母さんにお礼は

叔父さんの好きな

海産物送ってね!って

言われたんだよ!

だからお義母さんも

中身が3000円

だとは思ってないと思う!



こう言うのどっちを送っても

3000円以上するし

叔父さんにはお礼の電話

だけでいいんじゃないのかな?

でもお礼の品物送ってないと

何で送らないの?って

お義母さんに

言われると思うの…



で?


だから…

お義母さんに中身は3000円

だったけど…

お義母さんの指定した海産物

送った方がいいの?

って二郎くんから聞いて

欲しいの!



別に送らなくてもいいんじゃない?なんで送るの?



だから!

お義母さんがそう言ったの!

わざわざ帰る前にお小遣い届けてくれたんだから

お礼の電話して叔父さんの

好きな海産物送ってあげて!

って…ついでに自分達の分も

頼んで欲しいって!!

前にホタテ頼んだのが

良かったからまた食べたい

って言ってたよ!!



じゃあ母ちゃんの分だけ

注文してあげたら?

叔父さんのはいらないでしょ?



そうだね!

じゃあそれをお義母さんに

伝えて!

そして叔父さんに電話して!



えっ?

今?嫌だよめんどくさい

疲れてるし



ムキームキームキームキームキー

はぁ〜