11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 




パスタでタンパク質を摂取出来ます爆笑


続きです






義実家行くと本当に疲れるチーン


亮とお昼ご飯を食べてお昼寝させて


やっと一息…


コーヒーを飲みながら叔父から頂いた


お小遣いを開封しました!


お祝いじゃないのに…割と立派な袋に


入ってるしちょっと期待しちゃうなチュー


いくら入ってるんだろ?爆笑


3枚みえたので3万円かな?


お札を出してみると…


1000円札が3枚…滝汗


3000円滝汗滝汗滝汗


いや…月齢には合ってると思うんです


亮はまだ2歳前だし…


これで何か買ってあげて!でいいんですけど




今回は義両親の前置きが凄かったし


叔父からは出産祝いも頂いてないし


(今回初めてお会いした)


今後世話になるだろう相手(夫私亮)に


小遣い位あげた方がいいと言う


義父の発言により叔父がわざわざ


お小遣いを届けに来てまぁまぁ立派な


袋に入っていたし


義母もお小遣いのお礼に叔父の好きな


海産物を送ってあげなさいって


(地元の名産品でもないのに笑)


言うから…てっきり


私的には数万円は入っているかな?と


思ってしまっていた 笑い泣き


これで義母の言う物を叔父に


買って送ったら…



こう言うのです!






うちマイナスになるけど…ガーン


亮に何も買えませんけど…キョロキョロ




義両親はきっと金額は知らないんだろうな


でも私から言うの嫌だな


夫に相談しなきゃショボーン














 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー