ヒアロディープパッチ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット








そうだわ!Rioさんがお父さんのご飯を用意してくれてもいいのよ!この前も沢山作ったんでしょう?

私が留守の時に!

お父さんから聞いてますよ!

そんなに料理作りたいなら

毎日うちのご飯作ってくれてもいいのよ〜

私が亮ちゃんをみてて

あげるわ!

Rioさん私がいない時に

沢山作ったりするんだもの…

Rioさんは1人で

お料理したい人なのね!

そうね〜

今日からおばあちゃんのご飯

作ってもらおうかしら?



えっ?滝汗



以前おばあちゃんに珍しい山菜を


お裾分けした時にとても喜ばれ


(お昼ご飯は1人部屋で食べてる)


それから時々おばあちゃんに頼まれて


山菜や煮物など作って持って行ってました


義母は自分が作らない物を孫の嫁に


頼むおばあちゃんに怒っている様でした


私がその事をすぐに報告しなかった事も


気に入らなかった義母は時々


その事で嫌味を言って来たりしてましたショボーン





2日前義父にご飯作ったのは義父に頼まれた


から作っただけで…お礼を言われても


文句や嫌味を言われる筋合いはないのにプンプン


お礼は言われてないけどプンプン






どっちでもいいけど

早くラーメン作ってくれ!

腹減ったんだよ!

俺飯食ったら出かけるし

早くしてくれ!!


義父の昼食は毎日お気に入りのメーカーの


インスタントラーメンしか食べません


その位自分で作ればいいのに真顔


偉そうにチーン


義母はこっちをみてますが…


絶対嫌だ!何で私が作るの?



亮もお腹すいたみたいなので

帰りますね!

お義母さんの弟さんの

電話番号教えて下さい

二郎くんが帰って来てから

電話してみます照れ



義母が電話番号をメモしてる間に


急いで帰る準備してメモを受け取り


さっさと帰りました


あー疲れたチーンチーン




実際おばあちゃんや義両親の食事を


作る事にはなりませんでしたが


義母が何であんなに私に嫌味を


言っていたのか?


後で夫から聞いた話だと…


私は義父から褒めて貰った


記憶はありませんが


私がキュウリだけで沢山の料理を作った事を


陰ではとても褒めていたらしく


義母はそれが面白くなかった様です滝汗






すっぽん小町