続きです




D君ママは受付が終わったら


D君の手を離した様です


D君が走ってこちらに来ます


D君も大きいブロックが好きなのかな


前回も私達がブロックで遊んでると来たし



でもこの時は走って来てブロックは触らず


ずっと M君を見てるD君


見られてる事に気付いた M君は


ママの後ろに隠れました


何度も噛まれてるからM君も嫌だよね


どうやらD君は M君と遊びたいみたい


追いかけるD君… 逃げるM君…


ママ達も注意して見守っていました


自分の思い通りにならず怒ってるD君は


隣にあるボールハウスのボールを


投げ始めました






D君に注意しても全く聞いてくれず


散らばった沢山のボールを


ママ達皆んなで拾っていると


M君の鳴き声…叫び声がして叫び


またD君に噛まれました叫び叫び


本当に一瞬目を離したすきにえーん


前回先生がやってくれた様に


口を無理やり開けさせ何とか


助けだしましたがくっきりと歯形が


付いていて内出血してました


私はすぐに先生を呼んで来ました


同じ空間で結構騒いでいるのに…


全くこちらに来ないD君ママ…


自分の子供が何度も人を噛んでるって


知ってるはずなのに…


気にならないのかな?


D君ママをみると前回と同じ様に


知育玩具で妹ちゃんと遊んでいました


M君ママがM君に何度も


ごめんね痛かったねぐすん


と謝っていましたが…


D君ママは謝りにきませんでした


先生が声をかけていたので


またD君がM君を噛んでしまったのは


分かっているのに…







イベントバナー

 


イベントバナー