続きです









あれから2週間程経ってからまた


もえちゃんと遊びに行きました


メンバーは殆ど前回も来ていた方です


でもD君はいません


口には出しませんが良かった〜爆笑





また2人は大きなブロックで遊んで


いました






今回は他のお友達も2人(E 君M君)いて


皆んな同い年でママ同士も一緒に


お話しながら遊んでいました


すると…M君ママが


あっガーン


皆んな一斉にM君ママが見てる


受付の方をみます


D君です!


ママが受付で手続きしてる間D君が


走って行かない様にママは手を繋いで


抑えていました


D君が自由になりたくて騒いでいます


するとM君ママが


今日月曜日だから来ないと

思ったのに…ショボーン



もしかして…D君?



そう…

うちのM…もうD君に何度も

噛まれてるんだよねショボーン



えっ??ガーン

何度も?


そう!腕とか足とか肩も

噛まれたな…ショボーン



ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



もう内出血してるし

歯形もつくし

可哀想で…えーん

本当はもう私達が

来なければいいんだけど

ここMも私も気に入ってて

児童館とか何箇所か

行ってみたけど…

大きい子沢山いて

Mを遊ばせるにはちょっと

不向きだったり…

子供の面倒みないで

喋ってばっかりの人の子供の

子守りさせられたりして…

もう嫌になっちゃってショボーン

そしたら児童館の先生が

ここを進めてくれたの!



あれ?私達の話?してる?


きっと同じ人だろうな…


そんな事を考えいると


D君が1人ダッシュして来るのが


見えました


叫び叫び叫び叫び





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー