イベントバナー

 




続きです


そんな事ないわ

実はD君…

噛み癖があって…

もうすぐ3才になるんだけど

殆ど話さないから…

伝えられない時とか

怒ると噛んじゃうの…

もう何回も注意してるんだ

けど…なかなかね〜



そうなんですね…



もう1人の先生が氷嚢を持って来て


くれて長い時間冷やしましたが


治るのに1ヵ月かかりました笑い泣き


でも噛まれたのが私で


亮やもえちゃんじゃなくて良かった笑い泣き


その日はもうD君が私達の所に来る事は


ありませんでしたが


他のグループの所にD君だけ行って


玩具の取り合いをしてD君が


お友達を突き飛ばしたり


叩いたりしていました滝汗


その時D君のママが側にいる事はなく


困った他のママ達が


先生〜!!!


と助けを呼ぶ感じでした


D君のママは何をしてるんだろ?


見渡してみると


赤ちゃん用の知育玩具のエリアで


D君の妹ちゃんと遊んでいました


さっきお会いした時は無表情でしたが


妹ちゃんと遊んでる時のD君ママは


とても笑顔です


この日私達はお弁当は持って来てなかった


ので3時間程遊んで帰りました




玩具も絵本も沢山あるし


子供達も気に入った様子


毎回チケットを買うより


半年間のフリーパス券を購入した


方がお得だし買ってもいいかな?と


もえちゃんママと話ましたが…


D君がもえちゃんや亮に噛み付かないかな?


そこにはちょっと不安がありました















イベントバナー