こんばん・・・はecoです

 

 

 

いや~困りましたよ

 

服を脱ぐときにピアスが引っかかって耳垂裂になりました

 

驚き!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

全く痛くなかったのに、キャッチが付いたままのピアスが

 

床に転げました

 

一瞬理解するのに時間がかかりましたが

 

 

鏡をみて愕然

 

流血もしてないですが耳たぶが避けています魂

 

 

アレルギー体質なのにずっとつけっぱなしに

 

していたのが良くなかったようです・・・

 

 

でもなってしまったものはどうしようもないですからね

 

縫合手術をした方がよさそうにネットには書いて

 

いましたが、

 

痛くもかゆくもないですし

 

流血しているわけでもないので

 

しばらく様子見してから決めようと思います泣