こんばんにちはecoです

 

 

暖冬だったのが一変

 

大寒波襲来です凝視雷

 

 

高速道路はまた立ち往生みたいですねガーン

 

トイレに飲料に本当に困りますね

 

 

こちらも出勤に3時間

 

睡蓮鉢のメダカは氷がはっているので

 

生存確認できません魂

 

頑張って生きていておくれ

 

それにしても、こちらはめったに雪が積もらない地域なので

 

数センチ積だけでも交通事情が麻痺します

 

毎年1回くらいは12月下旬頃か、1月中旬頃に

 

寒波にやられている気がします

 

その1回の為にみなさんもスノータイヤとかは

 

持ってない方も多く

 

ちゃんと履き替えているかたも

 

その他大勢の履いてない方の巻き添えに

 

なってしまうのですよね泣き笑い

 

追記;後日メダカの生存確認が出来ました

   幼魚も生存しておりました

   これからの成長が楽しみ飛び出すハート愛