こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

リクエスト金曜ロードショー面白いですね!!

 

 

タイタニック→アラジン→スタンドバイミー→ボヘミアンラプソディー

 

 

スタンドバイミーは子供のころに見てすごく面白かった記憶が

 

あるのですが、

 

久しぶりに見てみると・・・

 

ん?

 

特に面白く感じませんでした( ´∀` )

 

もう見なくていいや

 

冒険ものだと記憶していたんですけど、

 

友情ものでしたねポーン

 

大人になった自分が子供のころを思い出して懐かしむ

 

あの時以上の友人はいないなって

 

 

 

そして今回はボヘミアンラプソディー・・・

 

QEENは知ってますし、有名な曲も多いので興味深くみていたのですが

 

フレディーがエイズで死んだ事、

 

初めて知りました

 

 

最後の”ライブエイド”は涙するほど素晴らしいのですが、

 

なんだかフレディーの事を考えると、

 

見終わったあと気が重くなりました・・・

 

彼は幸せだったのかな・・・

 

 

みなさんの感想を見ていると、

 

QEENかっこいい!とか映画館に何回も見に行ったとか

 

ボヘミアンラプソディーは名作!というような内容が多くて、

 

私のように暗い気持ちになった人はあまりいないようでした

 

同じような気持ちになった方いませんか~?

 

 

 

来週はグーニーズ!あれこそ冒険もの!楽しみ