あ゛- 幸せカスパー08ラブラブ

 

早く帰ってブログに書かなきゃ笑い泣き

 

 

何を?って

 

 

自慢になっちゃいますが(;´∀`)

 

 

なんと私!

 

 

 

 

 

 

とうとうジヨンに偶然会ってしまったんですラブイエローハーツ雷

 

 

本当にこんなことってあるんですね・・・

 

ラッキーペンちゃんとは私の事ラブ!ラブラブキラキラ

 

 

 

生きててよかったえーん

 

 

 

 

場所はディズニーランドみたいなテーマパーク?

 

 

なんか説明が難しいんです

 

 

 

 

だって夢の中の事だから(笑)おいで

 

 

 

 

 

うわっ! ジヨンだラブアセアセ雷

 

 

 

 

はっ ハグ しても いいですか?」←(図々しい)

 

 

 

っていうと、

 

優しい顔で向こうからハグしてくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

ジヨンの背中の厚みを 感じながら

 

こんな感じなんだ・・・( ;∀;)

 

ってリアルに感じたのに・・・

 

その後、テソンとタプさんにもあったのに、

 

 

 

目が覚めてしまいましたショボーンあせる

 

 

まー めったに夢にもでてきてくれないので、

 

夢だとしてもハグが出来て良かったですラブ

 

お蔭様で今日一日幸せに過ごせそう口笛

 

 

 

 

今日で4月も終わりですね。

意識してないと 無駄に時間が過ぎていくのですが、

手帳を買ってから、色々と記入しては消し込みしていってるので、

割と達成感があって、イイです❤

 

ではGW中のかたも、そうでない方も、

良い一日をお過ごしくださいね~♪