小学4年から一緒にいる家族。
先日、いつどうなってもおかしくないと言われました
毎日、なんともなんとも言えない気持ちでいっぱい
あと何時間、何日、何ヶ月一緒に居られるのかわからない
今は、元気な姿だけだから一緒に居れなくなることが想像できない
長く生きろ。毎日そんなふうに思うばかりです