また、遠距離の日々が始まりました
どーしていいんやろね。うまくいかんね
神様がいるんやったら何とかしてって何度も何度も思う
なんでこーなるんや。なんでもっと信じてあげれんのや
3年も一緒にいるのになんで信じてあげれんの。いつから俺はこんなに疑うようになったん。自分が信じたたった1人の人なのになんで束縛してしまうん
大切な人なのにもっと大事にできるやろ
信じろよ。