遠距離になって7ヶ月
早いのか遅いのかわからないね
遠距離が難しいことなんてわかってた。
あなたのそばにいつもはいられない。嬉しいときや辛いときにいてあげられることはできない
正直、自分じゃダメなんじゃないかって思う
幸せにしてあげられることもできない。そばにいることもできない。なにもしてあげられない
辛いことばかりでごめんね
幸せにしてあげられなくてごめんね
毎回会うたびにいつが最期のあなたの顔を見るのになるのかなって思ってる。笑った顔、怒った顔、泣いた顔、いろんなあなたの顔を見るのがどうかいつまでも続きますようにと願ってます
楽しいことばかりじゃない。そんなことはとっくの昔にわかってた。だけど、耐えれないこともあるね
どーしていいかわからない日々が続いてます
隣にいるあなたをいつまでも大切にしたいと毎日思ってるばかり。
いつまでも変わらないあなたといつまでも一緒にいたい