遠距離恋愛遠距離になって半年が経とうとしています会える機会が少ないわけではありませんが中々遠距離とは辛いものですね距離があることはこんなにも難しいことなんですね上手くいってるってことあるのかなってふと思ってしまうことがある、それでも大事な人だからこそ毎日頑張れてる今日この頃です。笑