ドラマ感想 松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海 ⭐⭐⭐⭐ | 忍太郎の今日のジャイアンツ!

忍太郎の今日のジャイアンツ!

3度目の原巨人、セ・リーグ、ドラフト会議を中心にお送りします❗

今回は、珍しくドラマ感想です📺
Amazonprime会員なら現在無料視聴可能ですから、感想に興味をお持ちになられたら、ぜひ観て下さい🙇

2016年3月13日放送、「松本清張ドラマスペシャル 黒い樹海」

主演は北川景子さん。
キレイ✨
これだけでファンにとっては十分視聴する価値はあるでしょう。
演技派と言う訳でもありませんけど、十分存在感は出しています。

脇を固めるのは、姉役の小池栄子さん☺
こちらは、十分な演技で魅せてくれます👍

男性陣は、向井理さん、鈴木浩介さん、澤村一樹さんがメイン😌
キャラ通りの安定した演技と演出で、脇を固めてくれています👍

他は、少しやりすぎの演技だった室井滋さんや豪華さを演出してくれた山本未来さん、もう少し役割を与えて欲しかった尾美としのりさんにいつも通りの古田新太さん😁と言ったところです。

ストーリー的には、ミステリーファンが物足りなさを感じるところでしょうけど、謎解きがメインではないので、十分なレベルだと思います😅

昨今、難解であったり、派手であったり、奇抜な謎が好まれる傾向にありますけど、これだけ情報化社会が進むと、どこかで観たことがある既視感があって当然です😔
そこにチャレンジするのも良いのですけど、少し前の二時間ドラマの様な、気軽に楽しめる作品の復活に期待しています🙇

ちなみに、本作品の最初の犠牲者は、事故死であることがハッキリしており、当初は緊張感が足りませんが、次々と出る犠牲者達は、方向性が一緒であるため、犯人探しの必要はありませんが、大きな謎もありません😅
ただ、限られた時間のなかで、テレビドラマとしては上質な映像でまとめることは出来ていると思いますので、その辺りにも注目して観てください🙇