大塚のん | ケニーのがらくた箱

ケニーのがらくた箱

ヤー!
シンガーソングライティングトランスレーター / キイチエモンズのギタリストであるオバタケンのブログ!


そろそろオープンマイクでも行ってみたいなーってので
3か月ぶりにウェルカムバックに行ってみた。

1. イングランドの女
2. ヤマザキ 踊るパン祭り

数週間ぶりに歌ったけどいけたいけた!

このくらい力抜いてやるべきなんやろなぁ。
けっこう人が少なくて、あ~ってなっていると、
Yすけ君という知り合いが来て、
飲みに行くことになった。

彼の友達のミュージシャン、とそのまた地元の友達が来て4人で飲んだ。

いやぁ久しぶりに人と遊んだって感じがして楽しかった。

人とは遊ぶけど、突発的にレアなメンバーで集まるってのがなかったからな。

じゃあ俺もがんばろうって思った夜。