せっかくですから新年のあいさつ | ケニーのがらくた箱

ケニーのがらくた箱

ヤー!
シンガーソングライティングトランスレーター / キイチエモンズのギタリストであるオバタケンのブログ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年はどんな年だったかと聞かれると、
こっちが聞きたいわってくらい、言葉でパッと出てこないような年でした。

いろいろしたからか1年が長くて、どこをとればいいのかわからん。
むむ、ほんまに色々したのでしょうか。
ソロでたくさん活動したために心持ちがコロコロ変わったという
そのせいもあったのかもしれませんな。

あと、11月末に受けた薬学検定1級は合格通知が来ました。
95/100点でした。(合格点は80点)
よかったよかった。
これからが問題だ。
あれ以来テキストを1ページも開いていないので危機感ぐらい持とう。
応援ありがとうございました。



今年の抱負は背筋を伸ばすこと(2012年から継続)――達成できてないんですね――です。

あと、痩せた? と言われないように食べるようにしますね。

今年は1月にShiny's のワンマンでギターを弾き、
3月には大阪と東京で自主企画をやりますので、
わっくわくですね。
→ライブ予定←
大阪は3/12(土)新世界のこされ島
東京は3/29(火)秋葉原秋田犬
でぇございます。
好きな人しか出ません。ぜひいらして。

ありがとう、みんながいるから楽しくできてます。

*毎年年賀状のために絵を描くんですが、
最近は年賀状もあまり出さなくなったのでここに載せときます。
サルの蜜柑バランス。