毎月最低10万貯金② | これが私『ゲイ』の生きる道

これが私『ゲイ』の生きる道

身内にはカミングアウト出来てません。
でも、周りの友達には伝えてます。
受け入れてもらってます。

より道しながらのんびりいきましょ

そんな人生のマイペースな日記です。

カミングアウトしてるので、誹謗中傷は受け付けませんので
あしからず。

やっぱ貯金始めるなら、基本に忠実に、家計簿(お小遣い帳)つけることかななおのひとり言-10A0565.gif
 
面倒臭くても、つける癖つけたら、自分の無駄遣いっぷりがよくわかるなおのひとり言-DIMG0396.gif
 
あと、自分自身がマメな性格じゃないから、買い物するときに、家計簿つけなあかんのか~って思うと、買う量が減るから、いらんもん買わなくなって、自然と節約できるなおのひとり言-DIMG1224.gifなおのひとり言-DIMG1169.gif
 
すごく初歩的だけど、やっぱ基本が一番なおのひとり言-img.gifなおのひとり言-img.gif
 
とか言いながら、浪費癖はなかなか治らず、HMVで3枚3000円のDVD買っちゃったりなんかしてなおのひとり言-DIMG0801.gif