毎月最低10万貯金① | これが私『ゲイ』の生きる道

これが私『ゲイ』の生きる道

身内にはカミングアウト出来てません。
でも、周りの友達には伝えてます。
受け入れてもらってます。

より道しながらのんびりいきましょ

そんな人生のマイペースな日記です。

カミングアウトしてるので、誹謗中傷は受け付けませんので
あしからず。

別に高給取りじゃないですなおのひとり言-DIMG0071.gif
同世代で、大卒で頑張ってきた人より断然給料安いですなおのひとり言-DIMG0088.gif
 
 
言うても正社員にになって、今現在3年目やし
 
職種も事務職やし
 
短大卒やから、大卒の人より初任給安いスタートやし
 
 
こんな悪条件でも、意外と苦じゃなく貯金できるもんだね~なおのひとり言-DIMG1169.gif
 
実際去年1年で150万チョイ貯めれたなおのひとり言-DIMG0061.gif
 
 
淋しがりやさんやから、誘われたら遊びに行くし
 
お酒好きやから、誘われたら飲みに行くし
 
旅行にも去年3回ほど行ったかな~なおのひとり言-DIMG0288.gif
国内やけど、冬にボード行って、夏は横浜に友達いるから久々に関東遊びに行って、三十路踏んだ記念に、良縁祈願に出雲大社行って、鳥取の境港にゲゲゲ巡りになおのひとり言-img.gif
 
他にもBBQやったり、季節行事も色々参戦してましたなおのひとり言-apani4c83ec0fc96ef.gif
 
もちろん実家やから、家にお金も入れてたし、車持ってるから色々お金かかるなおのひとり言-02TBo.gif
 
でも、やりくり次第でどうにかなるもんだね~なおのひとり言-DIMG0542.gif
 
本当に全然苦じゃなかってんなおのひとり言-DIMG0616.gif