正直あんまりうまくいっていないので


少しホッとしています。。。


最近私が怒ってばかりいるので(リビングでのうたた寝とか育児してくれないこととか)


夫は私を無視します。


口もきいてくれません。


スケジュールも教えてくれません。



子供の為に仲良くしなきゃって思ってるけど


もはや子供が寝た後など険悪そのもので。


どっちにしろ夜は私が寝てから帰ってくるので朝しか会わないし


朝も私が出勤する10分前に起こすからほとんど会わないし


ただ夕飯作る手間が省けるというだけの話で


どっちでもいいんですけど。



我慢すればこのまま一緒にいることもきっと出来るのかもしれないけど


我慢してまで一緒にいるのはどーなのか?


結婚はつくづく難しいなと思います。。




そういえばこの前ネット飲み会をしてみました


仲間うちでメールでこの日メッセンジャーで会おうって約束して


夜の10時から2時間くらいだらだら書き込みしながら遊びました


隣の部屋で娘ちんは寝てるし 起きたとしても一時中断して見に行けるし


普段なかなか会えない人たちだったのでとても楽しかったです。


YOUTUBEとか画像とかもリンクできるので


この歌良かったとか


彼氏ってこんな人とか


体操のお兄さんかっこいいとか


最近名前とか顔とか思い出せないけど


これなら検索してすぐUPできるし


便利ですよねー。



スノボ部とかでもやりたいな。


ほな。