1歳4カ月。

最近日曜夜の発熱が多い事に気付いた。

添い乳していると 唇が熱い。。。ああ今週もですか。

月曜から体調悪いと火曜水曜あたりまで休まなくちゃいけなくて

本当に私はクビになると思います。

しかも月曜には月1で会議もあるし、その時は市のファミリーサポートさんにお願いしているのです。

しかしこの4ヶ月、その日には一度も体調が良くなったことがなく

実際はその方に預かってもらったのはまだ2回しかない・・・

何回ドタキャンさせるんだ!

だいたい月曜日までにやらなきゃいけないことがある日に限って体調を崩す。

精神的なものですか?

私にはジジババが近くにいないので

結局私が休むことになるのですが

昨夜38度 今朝37度だったけど ごまかして今朝も保育園に連れてった

これで昼くらいに迎えに行って 昼過ぎの小児科に掛かって

火曜日は休んで 水曜には出勤するのが望ましい。

ていうか まだ火曜日UPの図面が出来てないから

今日来たわけで お迎えに来てくださいコールが来る前に

その図面を書かなきゃいけなくて 

だからブログなんて書いてちゃだめで

だからとりあえず文章めちゃくちゃだけど

言いたいことはな、

体調が悪いのであって 私が悪いわけじゃない。

この前社長に

「きみには会社より大切なものがあるのだから仕方ないよな」

と言われたのですが

どういう意味ですか。

ということで いそがしいので またね。