また金の話。


今週でやっとこ職場復帰してから半年が過ぎました。


とりあえず、半年働いてみてダメだったらやめよう・・・と思っていましたが。


なんとかなった・・・のか?


私も休日のたびに調子が悪くなり半年で4回も救急診療に掛かったけれど(点滴3回)


親も近くにいないし、誰も助けてくれなかったけど(月に一度はお呼び出し)


とりあえず、9か月~1歳3カ月まで保育園で過ごせました。


半年勤めると、休んだ月×2割が戻ってくると言われています・・・


月収×2割×休んだ月数。


たぶん○十万円私の口座に・・・ぐふふふふ。



5月になったら続けるか辞めるか考えるつもりだったけど


とりあえず。


とりあえず。


コンティニュー?