Daily NEW!-091001_123131.jpg
今日はおひるに坦々麺をたべました。


夕方、鏡をみると、歯に黒ゴマがついていました。


私はとても驚きました。

夕方まで歯に縋り付きつづけたごまの執着心にではなく、

夕方まで歯にごまをはさみつづけた私の羞恥心にでもなく、


夕方まで歯にごまをつけていることを誰も指摘してくれなかったという事実に…

東京は冷たいひとばかりとはきいていたけど、さすがにここまでとは。


熱々の坦々麺を食べながら、心にはちょっぴり冷たい風が吹きました。


もう秋ですね。