とまらない


いままたちくわぶとじゃがいもとだいこんたべた


あれ?
もうお鍋底みえてるんだけど…
おかしいな



おでんの魔力マジハンパない
Daily NEW!-091004_181004.jpg
たべすぎてもうおでん半分以上ない
Daily NEW!-091004_181004.jpg
ダイエットと節約を兼ねて、大量におでんをつくりました。

これで3日間くらいは困らないはず。

今日は静岡風に炒り粉(かつお粉?)をかけていただきました




まあ残念ながら静岡市民ではないんですが。。。


そして絶品だったのがしゅうまい天。

横浜市民もびっくりのおいしいしゅうまいが練りものの中にインしてます。




まあ残念ながら横浜市民ではないんですが。。。



そしてメインは関西風の牛すじ。



まあ残念ながら関西人ではないんですが。。。



だけど、



心は関西人です。
わすれないよ京都での日々。


そして今日からは新たな日々のスタート。



そう、未知への一歩



おでんデイズ…




とりあえず、鍋買おう。