電波の海で抱きしめて パソコンかいましたベージュとブラウン。VAIOのカスタムメイド、シャンパンゴールドと迷いましたが、迷ってる間に売り切れちゃったんでこれで。。。いやーボーナスがもうナスですなんてねなんてねーさあ勉強しよ。資格勉強がたおせナスなんてねなんてねー
彼とわたしと吉川晃司 吉川晃司さんが無人島で暮らしはじめたらしいですねかっこいいなー。やっぱりモニカはワイルドでないと。都会で栄華を極めたロッカーが、行き着いた先は無人島。なんかもののあはれ感がすごいよね。兼行法師もびっくりだよね余談ですが、吉川晃司がモニカを歌っている場面より、ぐっさんがモニカを歌っている場面のほうがよくみかけます。更に余談ですが、ぐっさんのうたうモニカより、ダイノジの大谷さんがうたうモニカがすきですさあおなかいっぱいだからねるかな