最近 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

ブログの更新が滞っております。

ちょっと忙しいのもあるけど、それよりも、精神的にかなりシンドイ事が有って、更新する気になれないんですよ。
なので、暫くは、今の状態が続くかもしれません。 いい年こいて、弱音吐きまくりですけど。


でも、ここは、僕の大切な場所なので、ブログ自体を止める気は全く無いです。

シンドイ毎日の中でも、皆さんのブログを拝読したり、頂いたコメント等で交流が有るのは、ホッとする事が出来る貴重な時間。
たまにぺタ出来ない日が有るかもしれないけど、毎日ログインはしたいと思ってます。


更新頻度は減っていても、少し元気な時は、ブログ書く日も有るかもなので、たまには覗いてみて下さい m(_ _)m



※ 暫くの間、心の解毒をします。 「おんたたぎゃとうどはんぱやそわか・・・、おんたたぎゃとうどはんぱやそわか・・・・。」