大江アナ また逢う日まで | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

少しブログに書くのが遅くなりましたが・・・。


大江アナ ニューヨーク転勤と言う衝撃(?)のニュースから早2ヶ月。

ついに その時が来てしまい、先日の日曜日、レギュラー出演最後の 「モヤモヤさまぁ~ず2」 が、卒業記念3時間半スペシャルとして放送されました。


率直な感想。
良かったです。 いつも通り面白かったです。 そして・・・。


最後、別れのシーンでウルウル来ました (´;ω;`)

なんで モヤさま観て泣いてんだ? オレ。

三村にも負けず劣らずの涙もろさ(呆)


でも、なんかシンドいな~と言う時なんかは、番組内で 時には子供のようにはしゃぐ大江アナと さまぁ~ず2人のやりとりを見て、一瞬でも救われた事も有るんですよ。

さまぁ~ずと大江アナの3人が作るモヤさまは そんな番組。
何も考えないで、嫌な事を全て忘れて楽しめる。


だから・・・、

6年間、雨ニモマケズ・・・、

$寝言は寝て言え!!-2013040922030000.jpg




風ニモマケズ・・・、

$寝言は寝て言え!!-2013040922080000.jpg




三村のセクハラニモマケズ・・・、

$寝言は寝て言え!!-2013040922100000.jpg




視聴者を楽しませてくれた大江アナには感謝、感謝です。


大江アナがモヤさまを卒業する事には寂しい想いもありますが、元々は報道希望だったと言う事ですし、自分がやりたかった道での活躍に期待したいですね。

次回からは、狩野恵里アナが引き継ぐそうですが、大江アナとはまた違う "新しいモヤさま" を楽しみにしたいと思います。


ありがとう!頑張れ、大江~!