フォーゼ・上・等 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

先週第1話を観て、あまりの(仮面ライダーとしての)酷さに完全にライダーシリーズとは切り離して観る事が出来るようになったフォーゼ。


「さぁ、今週からは "1つの作品として" 楽しむか。」 と思っていた矢先、最後の最後で 歴代ライダーの映像なんかを持ってきやがった!

しかも多くの平成ライダーでは劇中で仮面ライダーと呼ばれる事が無かったのに、「わざとですか?」 と聞きたくなるように フォーゼを仮面ライダーと呼びやがった!



ぬぅぅぅ・・・。

(((( ;`д´)))ワナワナ・・・



・・・って、8日前迄の僕なら怒っていたかも知れませんが、もう 「好きにして下さい」 と言う気持ちなので どうでもいいです。



ただ、歴代ライダー(平成除く) を都市伝説化するな!

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ガッチャーン!




そしてココでウソのような本当の話。

昨晩、沖 一也が 「宇宙キター!」 って両腕上げて叫んでる夢を見ました orz


コレを今日友人に話したら、「ウソつけ!」 と信じていない様子なのに結構ウケてました・・・。


ホンマやっちゅうねん! (o´_`o)ハァ・・・


もうコレはフォーゼの呪いとしか思えん (´皿`;)ガクガク・・・




第2話も、イマイチ面白さが解らなかったフォーゼ。

ただ、アクションシーンに関しては (平成ライダーとしては) なかなか良かったです。


先週の第1話は、オーズと並ぶ 平成ライダー初回最低視聴率タイの6.3%を記録したらしい。


さて今回はどうだったのだろう。


僕的に今後フォーゼにハマる事が出来るのだろうか?

(-公- ;) ウーン・・・





※ 青い宇宙(そら)からやって来るのはスーパー1だけで充分です。
もう 「宇宙キター!」 なんて言わないでね、一也さん (´・c_・`)

$寝言は寝て言え!!-2011091111350000.jpg