タイニビッツ ・ レインボーマン | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

先月、レインボーマンのフィギュアの記事を書いてから、どうにもこうにもガマン出来ず、実はタイニビッツを探し続けていました。


で、某ネットオークションで 1カートン出品されているのを発見。

単品なら、ヤマトタケシとDACはずっと出ていたんですが、玉数が少ない商品だけにチマチマ揃えるのは難しいと思い、1カートン出品されるのを毎晩チェックしていました。




そして めでたく落札。

ライバルは2人いましたが、結構簡単に諦めてくれたので、割とアッサリGETできました。



$寝言は寝て言え!!-2011062312140001.jpg



でも、これで全部が揃う訳ではなく、シークレットを含む全14種類なので、1カートン12個入りという事は2つ足りない物が出てきます。

元々、ダッシュ1とダッシュ4は持っていたので、なんとか それ以外で・・・と、思っていましたが、人生そんなに甘くはありませんでした。 (;ω;)




※ この2つが出ませんでした・・・。

$寝言は寝て言え!!-2011062313150001.jpg





おっしょう~~~っ!!(ダイバの事)

会いたかったよ~。 (ノ_・、)
(今後も単品で探します)


幸い今回購入した中ではダブりも出ず、めでたくシークレットもGET。




※ ヨガの眠りに入ってます。


$寝言は寝て言え!!-2011062312210000.jpg




て・・・手が届かん・・・。 

何故に半笑い??? (^~^;)




で、目覚めました!



$寝言は寝て言え!!-2011062312240000.jpg




ヤマト タケシ役の水谷 邦久さんの "目力" も、ちゃんと再現されてます。






死ね死ね団側は、3種類。



$寝言は寝て言え!!-2011062312230000.jpg




ミスターK めっちゃソックリ!! ヾ(*´∀`*)ノ゛





で、肝心のレインボーマンも7化身揃いました。



$寝言は寝て言え!!-2011062312370000.jpg



一応、レインボークロスのつもりで並べたんですけど、これが限界。 (^^;)



$寝言は寝て言え!!




またダイソーのフィギュアケースが欲しくなってきた。


よし、買いに行こう!


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ