何故歳をとると変身が大袈裟になるのか | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

普段からよく思う素朴な疑問。

何故歳を取ると当時よりも変身が大袈裟になるのだろう?



森次晃司さん(ウルトラセブン)は平成セブンでは若干大袈裟になってた気が・・・。


$寝言は寝て言え!!-2011050823460001.jpg




宮内さんが変身の時に 「ブイスリャー」 と言い出したのは第30話のカニレーザー戦からやけど、最初は流すような自然言い方の 「ブイスリャー」 だったのが、今では 「ブイ・・・スリャ~~」 って、ブイの後で一瞬溜めてから 「リャー」 だけをわざわざ大袈裟にしてるもんなぁ・・・。



変身はしないけど、水木のアニキなんか歌い方が大袈裟になってる(最近、ヘンなビヨンビヨンマフラーまで付けてるし)。





でも、皆さん大体大袈裟になってるけど、やっぱ藤岡さんには勝てんか。 (^^;)