少年仮面ライダー隊 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

4月のライダーの映画に少年仮面ライダー隊が出るようですが、今の子供達ってライダー隊を見てどう思うんだろう?

僕等の子供の頃のように「カッコいいなぁ~」って思うんだろうか・・・。


平成ライダーの作風自体、「少年仮面ライダー隊」って感じじゃないけど、4月の映画では70年代にタイムスリップするようなので・・・。

その辺、違和感無くまとめる事が出来るのか、藤岡さん達の(声の)出演よりも、実はそっちの方が気になる・・・。




   <このCMで使われている曲、菊池俊輔さんっぽいけど、どうなのかなぁ?(´・з・`)>