パチモンレコードシリーズ・デビルマン編 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

毎度御馴染み「昭和のパチモンレコードシリーズ」です。


数が増えてきたので、ついにブログテーマの「おもしろ動画」から独立しました!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


こんなのブログに書いて、誰が喜ぶの?

僕が喜びます  ( ̄ー ̄)ニヤ





昨日の記事の中で少し「デビルマン」について触れたらコレを思い出しました。

実は、このパチモンレコード、子供の頃持ってたんです。



歌詞の途中あたりに技の名前を連呼する所が有るんですが、そこの歌い方がとても面白く、いつもゲラゲラ笑いながら聴いていたのを思い出します。


擦り切れそうな程聴いていたので、コレを見つけた時はイントロを聴いただけで ( ゚д゚)ハッ! っと昔の記憶が蘇って一瞬テンションが上がったのですが、よく聴くと、とてもシュールな感じがします (´・c_・`)




超有名なアニメなので、今更オリジナルを紹介する必要も無いかも知れませんが、一応比較用に・・・。




本物(TVサイズですが)。












そして、パチモン・・・。









ウン、やっぱり何度聴いてもガックリな感じがグッドですね (´・_・`)