白いズバットの謎 2 | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

去年の11月30日に「白いズバットの謎」(リンク)と言う記事を書きました。


子供の頃に、白いマスク・赤いスーツのズバット(11月30日の記事に画像が有ります)と、全身白のズバットを児童誌の新番組予告のイラストで見たんですが、それとは別に初めて見る画像をネットで拾いました。



$寝言は寝て言え!!





コレ、恐らくここ数年で発売された本に載っていた物と思いますが、やはり全身が白い。


以前に発売された「快傑ズバット大全」になら載っていた可能性も有りますが、僕、その本読んでいないので詳細は解りません。




また「白ズバット」が気になってきた。 (。-`ω´-)ンー


今回は更に、上のイラストの「ズバットカー」の事や、他のNG設定等も気になってきた。

もっと色んなイラストが有るのなら、見てみたいなぁ。



何の本に載っていたのか判らんけど、まずはヤフオクで「快傑ズバット大全」でも探してみるか・・・。