海賊戦隊 ゴーカイジャー | 寝言は寝て言え!!

寝言は寝て言え!!

  kassyの寝るまえの独り言・・・。

特撮ヒーローや昭和アニメ・motogp・気になった動画紹介などなど。

今日から始まったゴーカイジャー、皆さんは楽しめましたか?


アラフォーヒーロー好きの僕としては、内容ウンヌンよりも(モチロン面白かったですけどね)、アカレンジャーの声をオリジナルの誠直也さん自らが充てると言う事で、最初の3分でお腹イッパイになりました。 (^^)


$寝言は寝て言え!!-2011021308330000.jpg



イカツイ声のアカレンジャー健在でしたね。 ヾ(*´∀`)ノ



ゴーカイジャーは、過去の戦隊に姿を変えて戦うと言う事で、第1回の今日はもちろん「ゴレンジャー」でしたが、平成の現代にゴレンジャーハリケーンを復活させたら、ああ言った表現になるんだなぁと感心しました。


ハリケーン爆弾はCGなので、えらくアクロバティックなゴレンジャーハリケーンになってましたね。(^^;)

もう、やりたい放題で、違う武器(技?)みたいになってました(大袈裟?)。



しかしキレンジャー、エロかったです。 あんなにクネクネしたキレンジャーは初めて見たよ。
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・


$寝言は寝て言え!!-2011021308390000.jpg






やはり戦隊はアクションは良いですね。 立体的な動きが多いので、アクションシーンだけでも楽しめます。
ライダーも、平地でのパンチ・キックの繰り返しだけではなくて、もっと縦の動きも取り入れたら面白いのに・・・。






あっ、あともう1つアラフォーには嬉しかった事が。

それは、現在の誠直也さんの声で「ファイヤー!!」と言うセリフが聞けた事。


「ファイヤー!!」と言うと、もちろんアレですよ。 アレ。


$寝言は寝て言え!!-2011021308550000.jpg




戦隊とは全く関係無い作品やけど、ちょっとしたオマケを貰った様で、得した気分 ( *´艸`)