梅が丘BBQ2018!!! | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

こんにちは!

営業部の野村です。

暑い日が続いていますね...宇宙人くん

皆さま体調など崩されてませんか??

 さて、最近あったステキな話をご紹介させていただきたいと思います。

皆様、去年の今頃何していましたか?

 

A「仕事だった。」

B「働いてた。」

C「夏風邪ひいてた」

 

うーーーん!もっとパッとしたのはないんですか!!

例えばそう!

 ババン!!ハッ

BBQとか!!

 

夏といえば...BBQ!!

そうです!一年前、新人の野村は梅が丘のエヌケイ興産のお客様方にお誘いいただき、ちゃっかり参加していました。

こちらがその時の記事です

https://ameblo.jp/nk8372323/entry-12296842867.html

 

そして一年が経った20187月の末..

今年も参加させていただきました! ありがとうございまーーす!

 

梅が丘 BBQ 2018!!

 

 

なんだか前よりも規模が大きくなっています...

それもそのはず!

 

セラフィーコートベルメナージュ 見晴らしの丘

現在最終分譲中!

大変ご好評頂き、とうとうモデルハウス2を残すのみとなり、

現地の皆さんの人柄もあってどんどんステキな人の輪が広がっているのだそうですキラキラ

 

弊社社長をはじめ、エヌケイのスタッフと住民の方々と記念でパシャリ。

こうやって呼んでいただけて、お話しできることが何よりうれしく感じました。

 

「あ!こころちゃん!!」と言われて振り向くと去年の女の子たちは、去年よりお姉さんらしくなっていました。

 

去年おててをつないでいた子が、今年は新しい小さなお友達と手をつないであげていたりして、みんなどんどんお兄ちゃんおねえちゃんになっていて感動しました。

みんなで鬼ごっこしたり、かくれんぼしたり、とても楽しかったです!

(一緒になってはしゃいだ野村はその後2日間ものすごい筋肉痛でした。歳です。)

いつも声をかけてくれてありがとう。野村はとっても幸せ者です。

 

 

この写真、じつはさっきの女の子が撮ったお父さんです。

光の入り、構図...すごく上手いですよね。

そうです。パパはかっこいいのです。

 

今年もまた、お父さん方が暑い中みんなのためにジュージューとやいてくださってました。

お野菜、お肉、豚キムやベーコン、持ち寄りでお母さん方もおにぎりなど作ってくださって種類もたくさん、みんなでおなかいっぱい頂きました!

このBBQで使っている野菜は

家庭菜園でとれた新鮮なお野菜にんじんだそうです!

大切に育てられたお野菜はみずみずしくってとてもおいしかったです!

(野村はシシトウの”アタリ”を2度ひきました)

 

 

 

梅が丘のいいところはゆとりある土地で、みんなつながりあいながら、好きなことを大事にして、一人一人が自分らしくイキイキと生活されていること、休日の楽しみ方の幅がすごく広い事、通り抜けのない大型分譲地で子どもたちがのびのびと自由にあそべて、それを地域全体で見守っている安心感だと...

 

安心感...

 

 

.....!?!?!?!?

 

 

...oh

突然の登場に大号泣アセアセ

「おうちかえる~!!!」

皆で泣いちゃった子に大丈夫よーって声をかけて、すぐに元通りキラキラ

さすがお兄ちゃんおねえちゃん、ママさんたちだと思いました。

 

 

ハイチーズカメラキラキラ

 

この写真、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません

ことしも弊社設計士の島田とツーショット!撮らせていただきました。

 

 

 

星

 

梅が丘の皆さん、ありがとうございました。

こうやってお引き渡しの後も呼んでもらえて、写真も撮らせてもらえて

この人とのつながりがうれしくって、優しくって。

梅が丘の皆さんみたいに

毎日が楽しく過ごせるような、そんな安心で快適な住まいを

ご提案していこう、頑張ろう!と思えた一日でした。