この夏の「素敵」~♪ | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

 

皆さん、こんにちは!

営業部の小川です。

先日、大きな地震がありましたね。

皆様のご自宅は無事でしたか?

会社のあたりも震源地からそんなに離れておらず、すごい揺れだったみたいですね。

私はその日、電車が止まり出社することが出来なかったんですが、出社したメンバーは今までにお引渡しをしたお客様のお家を訪問して事故が無いかを確認に行って下さったようです。

幸いにも大きな事故はないと聞いて安心するとともに、エヌ・ケイ興産の建てる2×4工法のお家は耐震性があるなと改めて実感いたしました。

事故にあわれた方々の1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

私の担当する交野市では、

「セラフィーコート神宮寺」

「セラフィーコート河内磐船Ⅳ期」

が完売致しました!爆  笑ルンルンわーい!

また素敵な住人さんが増えると思うと嬉しいです!おねがい

まだまだ他の分譲地ではお客様を大募集中ですので、私も頑張ってたくさんのお客様にご来場いただけるように営業活動に力をいれていきたいです!炎

交野市の物件はこちらからチェックしてくださいね!

下矢印

http://nkcohsan.co.jp/development/

 

さて、「セラフィーコート神宮寺」ですが、

神宮寺といえばぶどうの産地ですおねがいぶどう

今くらいの季節になると、ぶどうの直売所やぶどう狩りの準備も進められていてなんだか賑やかですぶどう

私もぶどう狩り行きたいなー。キョロキョロキョロキョロ

こうしてみると、

前回、更新したときは春だったのにもうすっかり夏ですねアイス

ちなみに私はチョコミントアイスが大好きでよく食べますラブ

もしも、人生最後の日に食べるのは大好きなカレーうどんやと思っていたんですがチョコミントアイスに変わりました!おねがい笑笑

熱中症には注意です!

皆さん、チョコミントアイスを食べて

モデルハウス見学に来てください!アイス

これでこの夏もバッチリ乗り切れますよ!

.

では、また!照れラブラブ