MODEL HOUSE OPEN! | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

皆さまお久しぶりです!
設計課 コーディネーターの中村です◎

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この頃寒暖差が激しい日々が続いておりますので
体調にはお気をつけてお過ごしくださいね^^

---------------------

さて先日、SC梅ヶ丘10号地に
MODEL HOUSEがオープンいたしました。

外観はこんな感じで



仕様は
建具がチーク床材はメープルを使用しました◎



そして2F主寝室のみ

床材建具共に、チークとなっております。




LDはこんな感じで



 

 

玄関とダイニングの間に
親子で趣味や勉強を楽しめるような
空間も設けました◎






いかがでしたでしょうか?◎
また機会がございましたら、

ぜひお越しくださいね^^

ではでは〜!◎