ゲームはじめました | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

NKブログ読者の皆々様٩( ᐛ )و

新人コーディネーターの森です。

最近寒くなり、寒がりの私には少しツライ時期になって来ましたが、
皆さんはどうでしょうか?^_^


さて、今日は私が最近ハマってるゲームのお話をしたいと思います


やっている方は勿論おられると思いますが、、

{23277A31-BD2E-4116-8517-C7D645D40BFD}

スマホ版「どうぶつの森」です٩( ᐛ )و

今年の11月中旬に配信されました!

去年の冬からずっと配信を待ってた私には
やっと遊べて嬉しい限りです(*´ω`*)ホクホク

簡単に説明しますと、

虫取り
釣り
インテリア
どうぶつと会話
が楽しめる「超スローライフ型のゲーム」です。

因みに、
私のインテリアでは今はこんな感じになってます

{55CDB4EE-C07C-42C6-8E1C-C0AC130AE0CF}
※主人公が半目でした、、、。


もしかしたら、
センスが問われるかもしれないです_:(´ཀ`」 ∠):


ですが、
こういう場所でも
インテリアのセンスが磨けたらな、、
と思います^_^