日々、走り回ってます~ | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

こんにちは!

営業部の小川真穂です。

入社して、早くも半年が経ちました!

早いですね~照れ

この半年で変わったことといえば、

私が担当させていただくお客様が何組か増えてきたこと、

不動産の知識、車の運転技術等々・・・。(笑)

駐車だけ、ちょこっと苦手キョロキョロハートブレイク

でも日々、成長していると思います!!(自称)ニヤリ

 

初めて担当させていただいたお客様のお家も

今月から着工の予定なんですキラキラ

楽しみです~~ 素敵なお家が出来上がると思いますおねがいラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私の担当している交野市のイチオシ分譲地といえば、

「セラフィーコート河内磐船Ⅲ期」

「セラフィーコート河内磐船Ⅳ期」です!流れ星

どちらもJR学研都市線「河内磐船」駅より徒歩圏内!

本当にありがたいことに、早くも多数のお問合せいただいておりまして

私の所属する交野市チーム日々忙しく走り回っております車!!

これからも、皆さんとの出会いが非常に楽しみですラブ

是非、お問合せくださいませ!

今後も続々とセラフィーコートの分譲地増えていきますよ!ウインク

 

↑セラフィーコート河内磐船Ⅳ現在造成中です!

 

素敵なお家いっぱい建てるぞーー!!爆  笑

ではでは!