recreation in Miyazu Ⅱ | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

では、続きの始まりですにやり

 

みんな夕べはボロ雑巾のように眠りにつきましたが...

早起きな課長と、他1名が早朝より夕べの後始末をして頂いておりましたショック汗汗

どーもスイマセンガーンあせる

 

私もタイミングを計ったように、片付完了時に目を覚まし晴れ

海を眺めながら、朝のカフェオレでも...と思いましたが

牛乳がありませんショック

 

とりあえず一番近くのコンビニへお買い物に行き、無事にモーニングコーヒーにありつき、朝食作り開始ですおーっ!DASH!

 

その間に社長は当社のアイドルラブラブゴールデンレトリバーのジェイちゃんのお散歩へ犬従者を2人引き連れて、朝の海へ行かれました波キラキラ

 

戻られるまでに朝食をDASH!

 

 

こんな感じですが...社長には朝はおかゆでしたぶー

がっつりな朝食は若者たちが残さず平らげてくれましたひらめき電球

 

小休憩後は、宮津と言えば【天橋立】です音譜

 

 

行った事の無い者も居ましたので、恒例の「股のぞき」も

 

 

この場所が一番上だそうで、以前来た時からずっと気になっていた

ものがありまして…

それがこれ!

ビワ味のソフトクリームソフトクリーム

お話し好きなお店のおじいさんと談笑しつつ頂きましたにやり

多分...ビワ味です

肝心なビワの味を覚えておりませんでした汗

正直言えば、うっすいマンゴー感(私的な感想です)

 

上りはケーブルカーにて上がりましたが、下りはリフトで

 

絶景を見ながら音譜

 

午後は釣り船にて釣りへ船うお座

私と他1名は船に乗ると数分でキラキラ状態虹キラキラキラキラなので

お留守番&片付けですえーん

 

 

船上からの様子は送って頂きましたにやり

午後からの釣りで釣れるかどうかを心配しておりましたが、中々の釣果で、キス、カワハギ等100匹前後キラキラ

クーラーボックスに入れて持ち帰り、分け分けしましたOK

暮れて行く宮津を後に帰社車

それぞれ楽しんだ2日間でしたニコ音譜

 

このような場を設けて頂いた会社に感謝をしつつ、リフレッシュした気持ちを、皆様の家作りに向けさせて頂きたいと思います。