ビルダーフォーラム | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

 

こんにちは!

4月に入社いたしました、営業部の小川真穂です爆  笑

主に、交野市方面を担当しますので分譲地でお客様にお会いできる ことを楽しみにしております音符

よろしくお願いします!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

本日は弊社で行われたイベントをご紹介いたします。

株式会社LIXIL(リクシル)様主催で開催している「ビルダーフォーラム」というイベントです。

今回はエヌ・ケイ興産がホストビルダー、他社の地域ビルダー様に  見学に来ていただく会社に選ばれました流れ星

見学していただいたのは、交野市のセラフィーコート倉治4丁目3期のモデルハウスと寝屋川市梅が丘のセラフィーコート・ベルメナージュのモデルハウスです。

           

 

 

                     

セラフィーコート・ベルメナージュを見学いただいている様子ですニコニコ

エヌ・ケイ興産の、   「セラフィーコートシリーズ」              美しい街並みや、2×4工法でつくりあげたナチュラルで住む人に長く愛される家づくりをご覧いただけたと思います。照れ

私もビルダーフォーラムに参加させていただいて改めて私たちが作るお家のことを学ぶことが出来ました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

担当している交野市では、「セラフィーコート河内磐船3期」の販売を開始いたしました!

こちらの物件のおススメポイントは、

           星駅近×2WAYアクセス星

JR学研都市線「河内磐船」まで徒歩7分(500m)

京阪交 野線「河内森」駅まで徒歩6分(450m)

通勤・通学にとっても便利ですよ!ウインク

 

駅近に、自分だけのプランが叶う家に住めるなんて...

なんて素敵なのでしょう。憧れますおねがいラブラブ

そして、お問合せくださったお客様をご案内させていただければ、

これまた、なんて素敵なのでしょう。おねがいハート

 

ぜひぜひ、HPよりご確認ください下矢印下矢印

http://www.nkcohsan.co.jp/development/kawachiiwafune_3/

 

ではでは!