旬の食べ物 | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

朝晩と肌寒く感じるようになりましたねニコニコ  
秋は子供の文化祭や運動会などがあり天気が気になりながらも、
無事に終わりホッとしています照れ
そして、秋といえば『食欲の秋』食べ物が美味しくなる季節ですラブ
先日、急に『大学イモ』が食べたくなり、早速作りましたウシシ
初めて作るのでクックパッドで、
”大学イモ   簡単”  で検索!
出てくる出てくるレシピが…。どれにするか迷いますあせる
材料で決めました!!

しょうゆ、はちみつ、黒ごま  のみのレシピに決定!!  調味料を混ぜて、さつま芋を切って、
揚げたら調味料に入れて混ぜ混ぜ。出来上がりチョキ
{15DA49DA-942D-4670-8249-1C1878954068}

すごく美味しくできて、子供のおやつにピッタリ‼︎  あっという間に完食。

「メッチャ美味しかったぁ〜もぐもぐまた作って〜」と言ってくれましたキラキラ
旬のものをいっぱい食べて大きくなってほしいもんですルンルン


気温の変化が大きいので、みなさん体調を崩さぬようお気をつけてくださいねニコニコ