梅雨 | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

みなさま、梅雨で少しじとじとしていますがいかがお過ごしでしょうか^^*

洗濯物もなかなか乾かず部屋の中は洗濯だらけな我が家です

そして通勤も原付なのでカッパがかかせません

早く梅雨明けしていただきたいこの頃です^^*

せっかくのお休みも雨になってしまうと、出掛けるのも億劫になりがちです。

でも、そんなじとじとも楽しめるような人になりたいなーと思います♪

先日、買い物に出掛けたところ梅雨時期のお花、あじさいを見つけました


{1F3A68B2-A240-408F-8466-1748E2905A32}


たまには、のんびり歩いて季節を感じるのはとても贅沢な時間ですよね

せかせかと、毎日急ぐより日頃見えてないものを見る時間はとても心が休まります

心と時間のゆとりのある人生…憧れますっ

そんなゆとりの時間を過ごすお家はとても大切と思います^^*

㈱エヌ・ケイ興産はみなさまの夢のマイホームのお手伝いをさせていただいております。

ぜひ、本社まで足を運んでいただきゆとりの時間を過ごすお家について考えてみませんか