リビングジャングル化計画vol.1 | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

こんにちは!

スタッフ柴山です。


突然ですが、

植物に何の興味もなかった私が・・

観葉植物を枯らすのが得意だった私が・・


植物を育ててみよう!という気になりまして、

リビングを植物でいっぱいにしよう♪と意気込んでおります。


なんせ、植物を育てるのが苦手だったもので、

家には1つも植物がありませんでした。


まず手始めに、

IKEA でタオルかけ(?)を買ってきて壁に取り付け、

ハンギングを2つ作りました。


おなじみのアイビー




グリーンネックレスと、エアープランツ(チランジア)




なかなか良い感じにできました♪

これから増やしていく予定です。

こちらで紹介させていただきますね^^


インテリアを考えるのは楽しいですよね♪

エヌ・ケイ興産では、

女性インテリアコーディネーターが2人おります。

女性ならではの目線で、ステキなコーディネートを

ご提案させていただきます^^