シーズン到来 | エヌ・ケイ興産のブログ

エヌ・ケイ興産のブログ

大阪府寝屋川市の住宅総合プロデュース会社のSTAFFブログです

こんにちはニコニコ

設計部の島田です。


ようやくキャンプシーズンが到来しました。

と言っても、梅雨なのですがくもり


先日行ったキャンプ場車

川では遊べるし、緑いっぱい、最高でしたチョキ


テント

夜ごはんはたこ焼き、アヒージョ、デザートにホットケーキ

外でのたこ焼き、さらにおいしく頂けましたナイフとフォーク


たこ

夜は、ホタルを見にお散歩です。

見れました~

写真、分かりますはてなマーク


ホタル

中央の黄色いラインがホタルが飛んでる様子ですニコニコ


一日目で遊び過ぎて、二日目は朝から雨でした雨


雨でも大満足できた二日間でした!!